

統合後のPVP

たぶんこう思ってる人は少なくないはず。


THIAME111.png
※鍵付きなので隠し




逆に目以外のフィールドは用事(メリット)がない上に無駄に広いせいで人が集まりにくい。
せっかく良い素材があるんだから、人がたくさんいるうちに前にやった「うさぎのくつしたイベント」
みたいな対人を誘発するイベントをどんどんやってほしい。

でもあれってアンケの結果が良くなくて?運営が反省してますみたいなコメントしてたっけw
このイベントに反対した人達って今もアイオンやってるのかな?




+5プリュームを作る方法

2434434123.png


サブ垢を作る

全キャラLv10にする
↓↑
5垢分繰り返す

イベント「New World Birthday party」のクエ報告

最終日に覚醒水と交換

覚醒水でプリューム強化
↓↑
プリュームを次のキャラに渡す

+5プリュームゲット!


めんどくさすぎw


孤独修練の攻略方法

3:30あたりにそのヒントが・・・!



Broadcast live streaming video on Ustream

これマスターしたら最強ですね。

目標達成

前々回の記事で欲しいものリストを書きましたが、結果はこんな感じです。

1.プラチナ魔法アクセ耳1つ(500Mくらいで譲っても言いよって人いたらお願いします)
 →委託にも露天にも全く出なくて1Gでも欲しかったけど、先日600Mの露天売りを発見して購入!
   統合前の現金化で出なかったものが出るようになって物価も下がり気味で嬉しい
2.タハバタ武器(入手済み)
 →霞っちさんに感謝!
3.ミシック武器(武器箱売ってもいいよって人いたらお願いします)
 →課金で1個、さらに5倍期間にイベントの結晶集めにサウロに行ったら本2個ゲット。100M以下の
  チューニングスク買って5回やって全て外れ。そうこうしてるうちに、チューニングスクが300Mくらい
  まで値上って諦めてたけど、雪玉イベントで出たチューニングスクで6穴ゲット!
4.羽(シューゴで出ず)
 →イベント期間中に1回だけ行った保護塔で耐久面が微妙だけど魔命がついたHR羽ゲット!
5.HR魔法攻撃、抵抗イディアン
 →グレード落ちが安く大量に出回っているのでコスパ的にそれで十分だと思えてきた


※初のミシック本
Aion0201.jpg



一通り欲しかったものは手に入ったけど、かわりに主神イベントでネックレスとフードがとれなかったのが
痛いです。特にフードは防御面が神性能なので欲しかったけど、あのイベントはソロメインのプレイヤーには
きつすぎでした。まぁ、報酬が破格なので仕方無いですね。

ということで、手段としての装備が整って、肝心な目標(修練で勝てなかった人に勝つ、特にderoruさん)
の方はというと・・・

イメージだとかなり良い線いけるはずだったけど、対スペの戦い方が極まってて前以上にきつかった。
具体的にはブロックとダブルの使用タイミング。以前はダブル温存が多かったけど、今は序盤のスノアマや
ブッパにあわせてきて他の動きについても隙が少なくてボコボコ。
装備更新したのに前以上に歯が立たなくなって萎えかけてたけどついさきほどやりました!




Broadcast live streaming video on Ustream


目標の3キル以上達成!しかも巡りがよくてP勝ちというおまけつき。
いやーまぐれでもうれしいなー。ルペスさんおさき!w

あとは、これからの目標をどうするかだけど、今の装備だと極まった装備の魔法職がつらそうなので、
対魔法職用の装備をぼちぼち集めていこうと思います。先は長い・・・。


あいおんRSS
