スポンサーサイト


ブログ再開

NCSのブログシステムが改善されそうにないのでこちらで再開することにしました。

そして、今更ながらツイッター始めました。ツイッターいいですね。

何がいいって、いつも大体20時くらいに孤独本番申請して、ついでに混沌と孤独の修練を申請してから

目に行ったり、裏に行ったり、最近はふーぽんに教えてもらった寺院ソロをやったりしてますが、

混沌修練はもちろん、孤独修練は2時間、3時間待ちは当たり前で2日に1回マッチングされれば良い方です。

それが、ツイッターを始めて、「修練申請中~」とつぶやけば、見てくれた人が対戦しに来てくれたり、

普段対話できない人と対戦の約束ができたりして、とても便利ですね。



昨日はツイッターのおかげで数ヶ月ぶりに混沌に行くことができました。

お誘いありがとうございました。お誘いなくても常時申請状態なのでPT中でなければ空気読まずに

乱入してたと思います。

久しぶりの混沌は、2R目まで1位~2位をキープ。3R目1位スタートで結果こうなった・・・!



11.png



おしかったけどこのメンツで4位は上出来。

他の順位を見ると、混沌の職性能がまんまでてる感じですね。

って、よく見たらスピリットに負けてるぞ。



この後も続けてあったみたいだけど、どうも人数多くてあぶれてる人がいるみたいだし、ちょうど

孤独修練もマッチングされたので孤独で遊んでました。

混沌は孤独より運要素が強いけど、そこもまた楽しいですね。



これからぼちぼち更新していきたいと思います。

ツイッターで修練申請中っぽいことをつぶやいてるのを見かけたら、誰でも、どなたでも

参戦してくれると喜ぶのでどうぞお手柔らかにお願いします。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
