

トップクラスシャドウ

ブログ放置してました。

放置してる間にテンペルの様子が少し変わった感じですね。栄光はタイミングがあわなくて行けてませんが、混沌本番は参加者が減ってレベルが高くなってるようです。全体的に人が減ったのもあるかもしれませんが、混沌は勝てないと面白くないし、狙われまくって逆転される、仕様をよく理解して無い相手や、感情的になった相手に理不尽な妨害をうけたりするとストレスを感じるので、平均順位が高い人が残って、そうでない人の参加率が減ったような印象です。何より勝てないと時間の長さに対して報酬の期待値が割にあわないです。そして最近はなぜかよく分かりませんが途中抜けする人が多いです。

孤独修練もレベルが高くなってますね。以前は3回に1回くらい勝てましたが、ここ最近は10回に1回くらいしか勝てないです。修練なので報酬は関係なく単純に強い人の参加率が増えた感じです。目でひき殺されながら数時間に1度あるかないかの強者との戦闘を待つより、ワンクリックでさくっと強者と戦えるのがお手軽で良いところです。1戦目はフルバフ決闘でその後はスキルCTありの連戦みたいなイメージ。前記事に書いたように、孤独特有のルールみたいなのがありますが、人にあれこれ言われる、言うのが嫌いな人は、基本なんでもありということを念頭に置いて、DP、セラト、孤独アイテムを縛れば特に問題はないと思います。タイマン好きな人はどんどん孤独申請しましょう。



every.png



ブログ放置してる間に孤独修練でこんな感じのシャドウの人と戦ったんですが0-6、0-4完封負け。職相性的にシャドウとは良い勝負ができると思ってたけど無理ゲーと思えるほど強かったです。噂によると○玉という人がこの人の5倍くらい強いらしいです。シエル鯖おそろしい。



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
