

混沌乱入

基本的に混沌修練は申請しっぱなしな状態で遊んでるので、空気読まずにいろんなところに乱入します。

同族の人が仲間内で申請しようとしてるのが見えたら空気読むかも知れないけど天は知る由も無いので

気にせず乱入。

前回に続きまたまた混沌修練がマッチングしました。混沌がこの短いスパンでマッチングされるなんて

めずらしい。クリムさんたち好きだなー。


今回はスペルが私1人でよそ者だとバレたのか単にレザーがいなくて次に軟らかいスペルだからか

分からないけど1R目は面白いほど狙われた。2R目は屋敷ステージで逃げやすかったのでモブ狩りで

点数リード。そこそこリードして3R目の空中ステージを向かえたんだけど、大砲ブッパしてるチャントが

急速に点数伸ばしてきて逆転負け。


ホーリーさんに負けても、サイレスさん、クリムさんを抑えての2位は上出来だ。

と、思いながらメンバーを確認して絶望した。


12.png


知らない人ばかり。いろいろ失礼しました。

失礼ついでに、これから話す内容はSSの人達と全く関係ないけど、3.5が来たら混沌動画を解説、

検証するブログを書きたいですね。

あからさまな共闘を目撃することができるか今から楽しみです。




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
