

メロディ vs キュア

おっさんメロディの動画を見るとMPダメージはどの相手にもほぼ表記通りの数字がでてますね。
スペルのバリアでダメージが通らない場合でもMPダメージはきっちり入ってる。





てことはMPダメージ系のスキルをぽちぽちやってるだけでどんな怪物キュアでも手詰まりに
なるってこと・・・?逃げる以外にキュア側で何か対策できるようになってるのかな・・・
なってなかったらうんk仕様だと思う



MPダメージ系ぽちぽち
skillll.png


30秒でMP-5300って持久戦になったらやばい。動画の1:59で孤独でチャントと
やってるけど溜めスキル使って無いのにMPの減り方がエグすぎる。




この記事へのコメント

No title
マウンテンツリーでもないチャントを晒しあげるこのメロディを私は許さない(`・_・)!

おいといて、mp減少ヤバイヨネw
No title
マウンテンチャントもそうだしキュア以外に意識してMP攻撃なんてしてたらメロディが先に力尽きるだろうなぁ。このおっさんメロディの動画編集は好きw

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
