

着替えマクロ

結構前から便利だと耳にしてたけど何となく面倒そうな感じがして敬遠してましたが、イズ鯖の方(破壊神シヴァさん)のブログを見てこれならできると思ってやってみたら簡単にできました。ありがとうございました。
手動と違って着替えるときの変なラグがないし、中断されることもないので中間距離でも「装備脱ぐ→POT→装備着る」で回復量を増やせます。下の動画は覚えたてで嬉しくて使いまくってる動画です。





これだけ早く着替えれると一瞬だけ相殺装備、一瞬だけ抵抗装備なんかもできそうですね。
詠唱メインで短期勝負のスペルにはつらい現実です。
ちなみに動画の相手はここ最近よくマッチングして勝ったり負けたりで楽しいです。

最後のダブルに2回バーンもやらかしてるけど、ローワーのログが残ってる状態で
エアリアルもやらかしてるなぁ・・・


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
