

ギアウイング スティグマ

韓国ウィキが全レベルの一覧になっていて見難いので、自分なりに整理していこうと思います。
まずは上級スティグマから。黄色がユニグマ、靑がレジェグマ、緑がレアグマ。自動翻訳ソフトそのままです。
当てにならないところがあるかも。

火力ルート一覧
gia11.png

レジェの2つは必須に近い気がするけど、最上位の「ホップの敗北(仮)」にメロディのディスコードほどの
インパクトが感じられない。他に良いスティグマがあれば外れる候補?


防御ルート一覧
gia22.png

最上位のバリアがチート臭がするけど、最上位まで入れると残りスティグマ枠は4つ。火力不足になりそう。
15秒間の束縛は壊れ性能すぎるので翻訳ミスだと思う。別の翻訳ソフトだと「けいれん」になったので
そういった状態がある?メロディの回復ルートと同じで防御ルート特化に需要があるのか謎。


一般スティグマ一覧
gia33.png

赤が火力ルートの前提スティグマ。靑が防御ルートの前提。「急速充電」、「時盾」は対人必須になりそう。
ぱっと見た感じとしては、火力ルートフルにして、残りの4枠が

急速充電: HP4000、MP6000回復
時盾: 8秒間、魔法1回回避 or 物理1回武器防御
馬力カーテン(上級): 20秒間、武器防御300、ノックバック封鎖恐怖抵抗500アップ、PCダメ減少
信号強度の増幅: 1分間、魔法命中300アップ


こんな感じになるのかな?
次は、デバフ、バフ視点でギアウイングのスキルを整理していこうと思います。



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
