スポンサーサイト


欲しいものリスト

1.プラチナ魔法アクセ耳1つ(500Mくらいで譲っても言いよって人いたらお願いします)
2.タハバタ武器(入手済み)
3.ミシック武器(武器箱売ってもいいよって人いたらお願いします)
4.(シューゴで出ず)
5.HR魔法攻撃、抵抗イディアン

2のタハバタ武器は何ヶ月ぶりかにブログ書いてしかも欲しいものリストにこれ書いてるときにたまたまツイッターのフォロワーさんから頂けるという奇跡!ありがとうございます・・・!
3のミシック武器は3ヶ月課金で、4の羽は最高峰のものがガチャの得点でゲットできるけど、イベントの少し前に3ヶ月課金したばかりだし、運営が口だけ状態になって先行きも暗い中、追加課金はしたくないですね。3月に大きいこと発表するって言ってたのどうなったのかな。

予定だとこの間のシューゴイベントが終わる頃に全部入手して修練に入り浸るつもりだったけど、露天の数、委託の数も減り、ID募集も減ったのでまだ今日もらったタハバタ以外は入手できてないという残念な感じです。
昔はあれだけ酷い装備で修練に入り浸っていたのに、それなりに装備が揃ってくると自分の満足できる状態になるまで行きたくないという気持ちになってます。よくある、装備揃うまでPVしないって人の気持ちが少し分かった気がします(笑)

そんな感じなので、最近は修練に行かずにそこまでシビアな装備が求められないクイックドレドによく行ってます。FFやブレソで人が減ってはいるけど、ドレドが好きな人だけが残ってる感じでクイックでも9割以上が降下で40分フルPVPになってます。昔じゃ考えられないですよね。ただ、最近はほんと人が減りすぎてマッチングに時間がかかるので運営には頑張ってもらいたいです。釣った魚を逃さないようにブレソと連動イベでもやってほしいです。

ドレド行き始めると人の配信や動画を見るのも楽しいです。勝手にリンクすみませんが、この人たちのドレド動画見るとめっちゃ楽しそうでドレドに行きたくなりますねー。



Watch live video from misuzu2sora on TwitchTV

しぬっ!・・・・・・しぬっ!・・・・・しぬっ!・・・・・しぬっ!・・しぬっ!1ぷぎゃfj
おれにヒール絶やさないでくれよ~~~~~!

つぼりましたw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
メロ入りでかなり強いPTもいるけど実際どうなんだろうねー。メロが強いのか、メロ以外になるともっと強いのか。素人目には劣化スペルみたいなイメージがあるからその気持ちよく分かるけど、クイック同士だと上手なメロはキルとって回復もしてくれるしかなり目立つイメージ!

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
