

3.5続

3.5満喫してます。孤独、混沌、協力に、ティアマトIDも行ってます。
できればずっとテンペルやってたいけど、複合魔石を取る為にコツコツと通ってます。
そんなIDで昨日はコレをゲットしました。


2121.png


攻撃速度本でオプション優秀ですよね。今使ってるのがウダス本5穴なのでこっちの方が強そうです。
ただ、気分的に今と同じ5穴かそれ以上でないと更新したくないので、次は5穴以上が欲しいです。


そして前回に続きテンペルの結果をぺたり。時系列順。
動画を撮り始めてからSSを撮り忘れることが多々あるので抜けがあります。シエルのチャントさんに
1-6で負けた回が抜けてるけど、名前が思い出せない・・・。
孤独で圧勝できた回はどうでもいいけど、接戦や負け、ボロ負けした回なんかは記憶だけでなく
記録として残しておきたいだけに残念。


d1.png


d2.png


d3.png


d5.png


d7.png


d9.png


d10.png


d11.png





そして、先日有名人にまぐれで勝てた回の動画をブログ限定公開します。
まぐれでも嬉しすぎた!





今までこのクラスの廃シャドウにまぐれでも良い勝負できたことがないんだけど、ひょっとしたら
ルミ鯖のシャドウ、レベルが高いのかも知れない!



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


あいおんRSS
